若手デザイナー勉強会カードできたよー

夏だ!8月だ!夏枯れだ!!
ってことで、みんな経済回してる?消費・・・しよ?
どうも、YWCD世話役の伊藤です。

ありがたいことに、山口県内各地のいろいろなお店にやまぐち若手デザイナー勉強会のフライヤーを置かせていただいていますが、以前からご要望の多かった「お店のレジ横に置くカードサイズの案内ツール」が、ようやくできあがりましたのでご紹介します!

その名も若手デザイナー勉強会カード!

_人人人人人人人_
> そのまんま! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

第1弾は4人のクリエイターが参加、全9種類!今後どんどんバリエーションを増やしていく予定です

せっかくなので、9種類のデザインを説明!

D.シモナガ

「myself」

思い悩み、なかなかアイディアがひらめかない…
でも、出るときはすんなり出てくる自分。

D.シモナガ

「掴み取れ」

ビーチフラッグのように自らの手で知識や技術を掴み取れ!

D.シモナガ

「謎解きは発想力」

意図を汲み取る重要さ、柔軟な発想力を鍛えよう!
※答えは勉強会で!

D.イトウ

「勉強ボウイ」

薪を背負い勉強会に向かう二宮金次郎。
小脇にiPad持ち、スケボーを走らせます。
遊び心をもって楽しく要領よく勉強しようぜ!というメッセージを込めました

D.サイモト

「スタディーナイトフィーバー」

我々がデザインの駆け込み口になれればと思っています。
あとサタデーナイトフィーバーをモチーフにしてます。勉強会は基本土曜なので。

D.ナカムラ

「デザイン力・発見」

いろんな人のアイディアを自分のものにして欲しい
新たな発見が見つかり、脳みそが嬉しがる勉強会

フライヤーと同じく県内各地のお店のレジ横にて配布です。
集めてもいいんだぜ?