勉強会vol.3会場情報

皆さんこんちわ!
暑いのが嫌いなYWCDシモナガです。
なんでこんなに暑いんだ!!!(-_-;)

今日は「やまぐち若手デザイナー勉強会vol.3」の会場をご紹介します。

今回の会場はルルサス防府

特徴的な「R」のマークが目印の施設です。

なんと今年で10周年!誕生祭賑わってたみたいですよ~。行かれた方います?
ルルサス防府は、防府駅からすぐの複合施設ということもあって、飲食店や衣料品店、ライブハウスや図書館といった多種多様な施設が整っています。
駅前ってところがいいですね。結構イベント開催してる印象がありますし。
施設内にはベンチやテーブルもあるので休憩やちょっとしたピクニック!?にもいいかもです。

ちなみに「RURSUS(ルルサス)」の意味は「ふたたび」「さらに」を意味するラテン語で「防府の中心から、街をふたたび、さらに元気に」の意味が込められてるそうな。

皆さん知ってました?

そんなルルサス防府2F 研修室2にて、今回の勉強会は開催します!

ルルサス防府

〒747-0053 山口県防府市栄町1-5-1

http://www.rursus.jp/

 


勉強会まであと1ヶ月と少し。まだまだ募集は受け付けております!
駅前なので電車でのアクセスが便利ですが、会場周辺には有料駐車場もあるので車でもOKです!
ぜひぜひお申し込みください!
→勉強会の詳細はこちら  →参加お申し込みはこちら