FMわっしょいにゲスト出演してきました!

こんにちはYWCDシモナガです。
去る8月17日に、またしてもFMわっしょいさんの番組に、YWCD伊藤・才本・下永・中村でゲスト出演してきました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
聴いてくれたリスナーさんはどのくらいいるかな??

本番前の打ち合わせ

今回は、前回の教訓を踏まえ、事前に誰が何をしゃべるかを簡単に決めておきました。
うん。進歩、進歩(^_^;)

いよいよスタジオ入り!!
生放送の本番直前に公開スタジオの周りにお買い物中のキッズたちが集まって来ているではないか!
楽しそうに踊ってました 笑
おかげでスタッフ一同緊張がほぐれました。キッズ諸君ありがとう!!

そして、ついに本番!!
伊藤・才本・下永は出演2回目だけあってあまり緊張せずに喋れていたのではないでしょうか。
今回初登場のスタッフ中村はどうかな?っとちょっと心配しましたが
パーソナリティの永田さんの素晴らしい振りもさることながら、それに応えてちゃんと原稿読めてましたね。すごい!
私も見習わないと。うん、ムリだ 笑
途中までは、尺に対してトークが順調に進んでると余裕をかましてたんですが、セッションの説明で思いの外、時間がかかり、結局後半は、早足になっちゃいました。

ともあれ17時過ぎからの20分間楽しい雰囲気の中トークができました。
FMわっしょい様、ありがとうございました!

次回出演に備えて、マイクとの距離感を身につけておこう( ̄ー ̄)ニヤリ