FMわっしょい「水曜ゴゴイチvivaラジオ」出演

こんにちはYWCD広報の才本です。

今日はなんと初めてのラジオ出演( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

才本・下永・伊藤でFMわっしょいさんの番組

「水曜ゴゴイチvivaラジオ」に勉強会のPRのため出演させていただきました。

事前打ち合わせもそこそこに、みるみる番組開始時間は近づいてきます。

喋れはするがどこか適当感の否めない人間性の3人…。

はたしてどうなるものか…。

正しくPRできんのか…。

そしていよいよ本番。

案外急に番組が始まるので序盤は妙に緊張してしまいました。(特に才本が)

環境に慣れない3人はお互い顔を見合わせ苦笑うばかり。

徐々にその状況にも慣れていったので、番組中盤からは全員スムーズに

リラックスして話せたんではないかと思います。

13:00~13:55までの生放送だったため、

当初そこそこ不安でしたが、始まってみればあっという間。

vjの船本さんのヒジョ~に乗りやすいフリと、わっかりやすいリアクションに

助けられっぱなしでしたが、非常にやりやすい空気の中で喋らせていただきました。

とても楽しい55分間でした。やりきったぞ我々は!

とにかく、FMわっしょいさんには大変お世話になりました!

いやー ラジオってほんっとうに素晴らしいですねー。