やまぐち若手デザイナー勉強会 vol.9参加受付開始

みなさんこんにちは。伊藤です。
クリエイティブハントからおよそひと月。余韻に浸っていたら、いつのまにか秋もずいぶんと深まり山々は秋色に染まっています。
そんな景色を眺めつつ、熱いコーヒーを飲みながら、こんなことを思うわけですね。

「次の勉強会の準備まだだった・・・」

はい、すみません。
やります。全部ぼくのせいです。

というわけで、待っていたゾっていう方も、待っていなかったゾっていう方も、たいへんお待たせいたしました、やまぐち若手デザイナー勉強会vol.9開催のお知らせです。
12月9日。会場はルルサス防府のフードスタジオ。テーマは「脳とデザイン」。
今回は2セッション+座談会の構成。もちろん参加無料ですよ。10時半〜15時までみっちり勉強を楽しみましょう。

そして忘れちゃいけないのが懇親会。今回は12月ということでクリスマスパーティを開催します!! Jesus!素敵でしょ?
こちらはフード・ドリンク付きで参加費1000円。アメリカンな感じの料理をご用意します。

年の最後の勉強会、お気軽に足を運んでくださいな〜

イベント中止のお知らせ

勉強会詳細はこちら